日記 ジャガイモの野菜炒め
今日は野菜炒め。いつもはキャベツを使うのだけど、気分を変えてジャガイモにしてみました。味付けは、昨日のヒレカツと同じにしたつもり。すなわち、オリーブオイルで炒めて、バジル、セージ、ナツメグと塩を少々。最後にパルメザンチーズを加えてざっくり混...
日記
雑記
日記
日記
日記
日記
日記
News
日記
雑記