【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

恒例となったNinja’s Unboxing、Nexus 7版が公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ninja

Nexusといえばunboxing、unboxingといえば忍者でしょ。っということでGoogleの7インチタブレット Nexus 7にもNinja’s Unboxing動画が登場しました。

これまでのNinja’s Unboxingとはちょっと雰囲気がちがいますね。このDr.Paulというのが何かのパロディなのかはわかりませんが、Dr.Paulとして登場しているのは格闘家のジョルジュ・サンピエール。最初見たときはやけにガタイがいい人だなと思っただけなのですが、調べたらプロの格闘家だったのですね。

Ninja’s Unboxingはこれで4作目。過去の3作は下記から見ることができます。

(via androidcentral)
(source Youtube)

タイトルとURLをコピーしました