【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

アディダスの未発表アクティビティトラッカ miCoach Fitがリーク Google Fit対応デバイス?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

fit-smart-2014-06-26-01

アディダスの未発表アクティビティトラッカー、miCoach Fit Smart fitness bandが米オンラインショップでリークしています。

詳細は不明ですが、写真から判断するに、心拍計は備えているようです。

実際にはすでに発売されているmiCoach Smart Runの簡易版といった雰囲気ですね。

先日Googleが発表したGoogle Fitのパートナー企業としてアディダスも名を連ねていましたが、このmiCoach FitがGoogle Fit対応デバイスということになるのでしょうか?名前も同じFitだしね。

Google、健康管理プラットフォーム Google Fitを発表 – Dream Seed

(via engadget)
(source keller-sports)

タイトルとURLをコピーしました