【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

新型moto 360のレンダー画像がリーク 今度のmoto 360は2つのサイズで展開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

CNqfhXqWIAAtW87

これまでもいろいろとリークしているmotorolaの次期スマートウォッチ、moto 360(2nd)ですが、そのレンダー画像がリークしています。

画像を見ると、色違いというだけでなく、微妙にサイズが異なっているのがわかります。

今回のmoto 360はケースサイズが大きめの360Lと小さめの360Sがあるという話です。当然バッテリサイズも異なるわけですが、買うなら小さめサイズかなぁ。

発表時期は不明なのですが、やっぱりもうすぐ始まるIFAで発表なんでしょうかね?

(via Android Central)
(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました