【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今日の晩御飯と娘さんの発熱

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp4720

炒めたキャベツと人参の上に味噌と味醂で味付けした豚肉を載せてみた。野菜には塩コショウだけで薄味にしたのだけど、肉の味噌味とマッチしてなかなかおいしく出来ました。

で、今日は娘さんが発熱で保育園を早退。先ほど寝る前は38.5度でした。娘さんが熱を出すのは確か2度目。乳児特有の突発疹かなとも思うのですが、それにしては熱が低い気もします。う~ん、単に風邪かな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました