【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

X02HT先行予約開始

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

phone_x02ht

2007/09/10
明日9月11日(火)AM7:00より先行予約開始!
Windows Mobile潤・ Standard Editionを搭載。SoftBank X02HT

オンラインショップニュース|SoftBank

Kzou’s Diaryさん経由で知りましたが、Softbank X02HTの先行予約が明日か始まるようです。まだ発売日が出ていませんが、一部の噂では14日説が有力のようです。

なんだか待たされ過ぎてしまったために物欲ゲージは下がり気味です。とりあえず静観して、世間の評価を参考にしたいと思います。

Treoとかぶるんだよなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました