【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia Z4シリーズの噂 Xperia Z4 Ultraも出るらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Sony-Xperia-logo

日本ではXperia Z3 Compactが本日発売になりましたが、早くも次期Xperia Z4シリーズの噂が出てきています。

Xperia Z4については10月にも一度噂が流れていましたが、今回はZ4のほか、Z4 Compact、Z4 Ultra、Z4 Tabletという名前も登場しています。

来年前半のフラッグシップ、Xperia Z4の噂 5.5インチ QHDに曲面Exmors-RSを採用か? – Dream Seed

Xperia Z4については、Snapdragon 810でRAM4GB、ストレージ32GBというのは前回の噂同様。

Xperia Z4 Compactは4.6インチで解像度が従来の1280×720から1920×1080にアップするようです。

そして待望のXperia Z4 Ultraです。Xperia Z Ultra同様に6.4インチですが、解像度はQHD(2560 x 1440)にアップルストのこと。スペックについては触れられていませんが、Z4同様になるのかな?

最後にXperia Z4 Tabletですが、10.1インチは変わらずですが、3840 x 2160という解像度のパネルも検討されているようです。

いずれも噂であり何かしらの証拠があるわけではないですが、期待したい内容です。タイミング的には来年のMWCで発表となるんですかね。

(via PhoneArena)
(source AndroidOrigin)

タイトルとURLをコピーしました