【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

コンパクトなBluetoothヘッドセット Plantronics BackBeat Go

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2012plantbackbeat-gob.jpg

ちょっと良さげなBluetoothヘッドセットが登場しました。PlantronicsのBackBeat Goです。以前、ソニエリのHBH-IS800というヘッドセットがありましたが、それを彷彿とさせます。HBH-IS800はボリュームボタンが非搭載という仕様でしたが、こちらはちゃんと搭載しています。

  • 重さ:13g
  • Bluetooth 2.1 + EDR
  • A2DP profile for audio streaming
  • AVRCP profile for music controls
  • 6mm neodymium speakers
  • Up to 4.5 hours of listening/talk time
  • Up to 10 hours of standby time

スタンバイで10時間というのが微妙な気がしますが、大きさを考えれば仕方がないとも思えます。バッテリ残量はiPhone/iPadは画面上に自動表示、AndroidはHonyComb、ICS向けの専用アプリで確認できるとのことです。

かなり興味をそそられるのですが、1点だけ疑問が。micが非搭載みたいなのだけど、通話はスマートフォン本体を使わないといけないのかな?

価格は$99.99。Amazon.comでも発売中ですが、発送はUS Onlyです。

(via engadget)
(source Plantronics)

タイトルとURLをコピーしました