【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.083】日誌 頭痛がひどくて一日憂鬱

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

[New Game] Dead On Arrival 2 Arrives In Australia And New Zealand Ahead Of Wide Release, Launches Globally September 23

エレコム、車のダッシュボードにタブレットを固定するホルターを2モデル

起業のアイデア。520兆円市場を狙う「医療系」Webサービス10選

「iPhone 5s」初回入荷量は”異様”に少ない─米通信社報道

>>やっぱり少ないんだ。20日は罵声と怒号が飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるのかしら?

コーヒーとバナナを一緒に食べるとからだに良い理由

家のなかでグラフィティを描きまくろう

>>これ面白いなぁ。

極大期でも低調な太陽活動:長期的活動低下も?

>>氷河期がくるって話は本当なのかな?

すっぽり包まれてゆらゆらできる、大人のためのゆりかご

>>欲しいけどでかい。そして高い(893,617円)。

防水スプレーを使った雨の日の路面をステキに演出するアイデア

>>日本のAmazonで買えるようになったんですね。

今日の出来事

晩御飯はクレープ。これは奥さんが作ったもの。私は頭痛と動悸でダウンしていました。

今日はengadgetの写真部に参加予定だったのですが、朝から頭痛というか首が痛くて(重くて)とても参加出来る状態ではなかったので泣く泣くキャンセル。行きたかったなぁ。症状としては頭痛以外にも動悸がひどかったり、顔が火照ったりしていたので、ひょっとしたら昨日処方してもらったノルバスクOD錠の副作用かもと思ってます。ただ頭痛自体はよくあることなので因果関係は不明。もし明日も症状が続くようなら医者に行くことにします。この場合は他の薬になるのかな?

しかし、親知らず抜くだけでこんなに苦労するとは思わなかったなぁ……。

今晩の血圧:145/91mmHg 77/分

タイトルとURLをコピーしました