【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.104】日誌 iMpulseの使い方がさっぱりわからん

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

何これ超簡単…!箱に詰めて送るだけでコレクションアルバムが完成、さらに直接ヤフオクにも出品できる「minikura」が凄い

指定したウェブサイトをレトロ風に加工してくれるサイト「RetroWebMatic」

スマホから色や明るさを変えられる電球だと……? フィリップスの次世代電球「hue」がすごい

>>ちょっと高いけど、これいいなぁ。

デジカメ自作キット Bigshot 国内発売、3種類の撮影モードと手回し発電機を搭載

ヘリウムシャボン玉 : デイリーポータルZ

マグネティックに反応する生物のような粘土

>>米Amazonから日本へ直送OKでした。

ハンモックがあれば、お部屋で一年中リゾート気分

10月頭の日本で今年も100台[1331]-[1333]

日本初!携帯電話のお祓いをしてくれる神社 : デイリーポータルZ

今日の出来事

iMpulse

AndroidやiOSで使えるBluetoothコントローラ、iMpulseが届いたのだけど、使い方がわからず四苦八苦中です。説明書などはペラ紙すら入っていないという潔さで、公式サイトを見ればペアリング方法はなどはわかります。ただ、その後がわからない。サイトに載っている対応ゲームで試してみたもののまったく動かず……。

iMpluse自体、いくつかのモードがあるということはわかったのですが、もう少し本腰を入れて調べないとなんとも出来ない気がしてきました。ボチボチやるかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました