【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nexus 5のプレス画像がリーク カナダのキャリア Telus版

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

telus-nexus5-2

10月28日あるいは31日にAndroid 4.4 Kitkatと共に発表されると予想されているNexus 5のプレス画像がリークしました。これまで実機画像や動画、予想図などは出回っていましたが、プレス画像のリークは今回が初めてです。

リークしたのは、カナダのキャリアTelusのもの。画面をみると、以前伝えられていたように上部の通知バーが透明になっています。あとは左下のカメラアイコンが新しくなっていますね。右下の電話のアイコンもこれまでとは違うようです。

これまでに判明しているNexus 5のスペックは下記のような感じ。

  • ディスプレイ:4.95インチ 1920 x 1080
  • ストレージ:32GB
  • プロセッサ:Snapdragon 800 MSM8974 2.3GHzクアッドコア
  • RAM:2GB
  • カメラ: メイン:8MP光学手ブレ補正付き、フロント:1.3MP
  • バッテリ:2,300mAh
  • 各種センサー:加速度、ジャイロスコープ、コンパス、近接/環境光センサ、圧力センサー(気圧センサ?)
  • スリムポート互換
  • MicroSIM スロット
  • 通知LED
  • ワイヤレスチャージ、NFC
  • Bluetooth 4.0

LG G2がベースモデルと言われていますが、そういう意味ではauのisai LGL22とは兄弟モデルということになるのかな?

(via Android Geeks)
(source mobilesyrup)

タイトルとURLをコピーしました