【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.162】日誌 年末弄り用の端末が決まらない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

ポートランド発のライフスタイル誌「KINFOLK」のレシピ集が美味しくて、美しい

Why I don’t use screen protectors: An engineer’s perspective

すごい・・・親父が熱中するわけだ。「大河原邦男デザイン」のiPhone 5s/5用ジェラルミンケース

あなたを引き出す日記

SF映画にでてきそうなロボット型ランプ

今日の出来事

今日は職場の歓送迎会ということでめずらしく飲み会に参加。飲み会に出るのは年に2回くらいかな?基本的に団体行動が苦手です。

で、今日の会場は「よくこんなとこ見つけたな」という感じの調布 麒麟飯店。

ぐるなび – 麒麟飯店

ぐるなびの写真だと広そうだけど、実際はめちゃくちゃ狭いです。でもそれがアットホームな雰囲気を醸し出していてなかなかよかった。料理は本格的な中華。中華の回転テーブル久々に見たな。ひょっとしたらドイツで中国料理食べたとき以来(7年前くらい?)かも。

GigSkyは微妙かなぁ。旅行先でちょこっと使うという場合には気軽でいいのかもしれないけど。そしてこれって旅行に行く前にチャージしとかないと使えないよね?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました