【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.186】日誌 Boogie Board Syncは明日届くかな?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Widened RAST Bedside Table

High tech, high fashion: CSR’s Bluetooth jewelry puts notifications around your neck

今日の出来事

今日は1日Sonyの日という感じでしたね。いろいろ発表されましたが気になるのはSmartBandと最後にリークしたXSP-N1BTかなぁ。いまのカーナビがちょっと古くなってきていてマップのアップデートもままならないのでカーナビを外して取り付けたい。

毎年のことだけど、CESの情報はとても個人では追いかけられないので気になったものだけどピックアップしたいと思っています。たぶん、ものすごく偏ると思います。

Boogie Board Syncが配達されたけど受け取れんかった。明日は手にできるかな?

SpigenのXperia Z1 f用ガラスフィルターを買ってみたのだけど、ちょっと期待はずれだなぁ。

製品自体に問題はないのだけど、近接センサー部分がくり抜かれているのが気に入らない。せっかくガラスフィルターを貼るのなら段差のないキレイなものを使いたい。ということで貼らずに保留中。本命はミヤビックスかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました