【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.303】日誌 キャットフードは意外とイケる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

スマホ満足度、すべてドコモが1位に – 日経BP調査

Convert Your HTC One M8 into a Harman/Kardon Edition – xda-developers

採れすぎて困る。驚きのコストパフォーマンス。ミョウガのベランダ栽培

Android 4.4.3 KitKat Update For Google Nexus 4, Nexus 5, Nexus 7, Nexus 10, and GPE Devices Coming Soon

レンジでチンでどこでも本格簡単エスプレッソが作れるよ

今日の出来事

今日もいつものようにスーパーで買い出しのあと、船橋のvivitへ。スロットコーナーを覗いたら吉宗があったのでやってみました。最近のスロットはさっぱりわからんなぁ。途中、大盤振る舞い?とかなんとかいうボーナスステージみたいなのに入ってトータル400ゲームくらいずっとそのモードでした。でもビックは1回だけだった。面白かったけど、実際のパチスロでは時間かかり過ぎでやれないだろうなぁ。1撃711枚の時代が懐かしい。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんのトライアル期間が終わって、晴れて我が家の一員となりました。最初は心配していたいちごさんとの仲も一緒に遊ぶというか、いちごさんにちょっかいを出されても気にしなくなる程度には仲良くなってくれました。

ただ、まだ何を考えているかわからないことが多いので、そのへんは今後の慣れかなぁ。いちごさんは分かりやすくていいのだけど。

タイトルとURLをコピーしました