【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

motorola、9月4日にイベント開催 moto X+1、moto G+1、moto 360、新型ヘッドセットを発表?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

New_From_Moto

motorolaが9月4日にプレスイベントを開催するということで、招待状の送付と専用サイトをオープンしています。

ベルリンでのIFAに合わせたのでしょうが、場所はドイツではなくシカゴとなっています。

New_From_Moto 3

専用サイトのアニメーションをみると、発表されるのはmoto X+1、moto G+1(G2)、moto 360、それと何かしらのヘッドセットのようですね。

nexusae0_2014-08-14_10-40-09

なお、motorolaのイベント告知とは別ですが、GoogleがGoogle I/O参加者に対してmoto 360の送付先を確認するメールを送付しているそうです。

今年のGoogle I/O参加者にはG Watch、Gear Liveが配られましたが、moto 360は後日送付となっていましたが、この確認ですね。返信フォームの有効期限は9月5日となっています。

やっぱりmoto 360は9月4日発表で確定っぽいですが、発売はいつなのかなぁ?

(via engadget)
(source Motorola, Android Police)

タイトルとURLをコピーしました