【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Android Wearのあたらしいプロモーション動画が公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Googleの記事四新しいAndroidコマーシャル、ボイスコマンドに焦点を当て服_ドロイドライフ

GoogleがAndroid Wearの新しいプロモーション動画を公開しました。

特に目新しい内容ではなく、Google Nowで交通情報が見れたり、ボイスコマンドで検索したり、メールが送れたり、といったものです。

以下の3本は上記の時間短縮版みたいです(Safariだけ違うけど)。テレビコマーシャル用なんですかね?

私もG Watchを使っていますが、確かにGoogle Nowのカードやスマートフォンの通知が見れるのは非常に便利です。ですが。外で「OK Google、今日の天気」などとボイスコマンドを使うのはためらってしまいます。っていうかそんなことしてる人は見たことがない。

今後もボイスコマンドが流行ることはないんじゃないかなぁ。一人ぐらしの部屋の中とか車の中なら別だけど。

(via Droid-life)
(source Youtube)

タイトルとURLをコピーしました