【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.555】日誌 息苦しくないマスクはないものか

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

骨格標本に命を与えるアプリをスミソニアン博物館が開発 : ギズモード・ジャパン

ありそうでなかった(?)シフト勤務者のためのカレンダーアプリケーション「Shifts」登場 – TechCrunch

Samsung Galaxy Note 4 beats the Nexus 6 in our blind camera comparison

今日の出来事

来週にPMSの外部審査があるということで、その準備でバタバタ。ISOの監査もそうだけど、世の中の会社は大外こんなもんらしい。この手の監査は抜き打ちでやらないとダメな気がするなぁ。

会社帰りのコンビニで、妖怪メダルのラムネが普通に売ってました。

妖怪メダル零ラムネ3 20個入 BOX (食玩・ラムネ)
バンダイ (2015-01-28)
売り上げランキング: 2

発売日は28日らしいけど……。そろそろ需要が一段落したのと供給が追いついてきたのかな?

タイトルとURLをコピーしました