【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ひらくPCバッグっぽいガジェットポーチ エレコム BMA-GP03は結構使いやすそう

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アキヨドで小さなひらくPCバッグのようなポーチがあったので思わず購入してみました。

エレコムのガジェットポーチ、BMA-GP03というやつです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

側面から見ると台形になっていたり、自立式を謳っている辺り、ひらくPCバッグをかなり意識しているのではないかと思います。

意識したかどうかはともかくとして、これ結構使いやすそうです。

BMA-GP03RD_31L

内側にはポケットが3つあり、またフタ側にはメッシュポケットが付いています。

ケーブルやUSBメモリ、モバイルバッテリなんかも入りますね。開いた状態で自立してくれるので、喫茶店や新幹線の中など狭い空間でもそれなりに便利に使えそうです。

タイトルとURLをコピーしました