【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

5本差しペンケース

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp36813

今年の初レザークラフト、5本差しのペンケースです。これまでは4本差しを使っていたのですが、ペリカンM400サイズで作ったのでLAMY2000の4色ボールペンやモンブランのシャーペンを入れると少し窮屈でした。そんなわけで、今回はファスナー方式に変えて少し大き目に作ってみました。

imgp36893
大き目といっても、自作A6ノートカバーと同じサイズです(型紙を流用したので)。重ねて持ち運ぶには収まりが良さそう。

問題は持ち運ぶのは4本差しで足りちゃうということなんだけども。とりあえず、赤系のインクを入れた万年筆を1本追加してみますかね。

タイトルとURLをコピーしました