【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xiaomi、Mi4のWindows 10バージョンを12月3日に発表?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

xiaomi mi4

中国Xiaomiのフラッグシップ Mi4はAndroidベースの端末ですが、これのWindows 10 Mobile版が12月3日に出るようです。

現在のAndroid版のMi4の所有者に対してもオプションとしてWindows 10が提供されるということですが、どのようになるのか詳細は不明です。

Xiaomi Mi4でのWindows 10 Mobileは3月からベータテストが開始されていましたが、それが正式リリースということですね。

それにしても最近のWindows 10 Mobile攻勢がすごいですね。来年は2ケタぐらいのシェアを獲得したりするのだろうか……。

(via Android Authority)
(source Weibo)

タイトルとURLをコピーしました