【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

日帰り帰省

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

昨日は朝から車で実家に行っていました。実家までは電車で約2時間。いつも子供さんを抱えながらの電車移動はなかなかに大変でした。が、今回は車。少しは楽ができるかと思ったのですが、行きは東名で渋滞していて3時間近くかかってしまいました。しかも、よく考えたら高速乗るのは5年ぶりだし。余計に疲れてしまいました。

帰りはスムーズで約1時間30分で帰れました。毎回これぐらいなら楽なんだけどね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました