日記 モツ鍋
今日の晩御飯。いつものスーパー(サミット)ではなくアリオの中にあるイトーヨーカドーで買い物をしたのですが、ボイルのモツがあったので久しぶりにもつ鍋です。モツは600gだったので、半分モツ鍋。もう半分はモツ煮込みを仕込み中です。お子さん方は、...
日記
日記
雑記
レビュー
日記
レビュー
日記
雑記
日記
日記