日記 とり天
今日はとり天を作ってみました。実はとり天ってはじめて食べたかも(気の所為かも…)。唐揚げよりも仕上がりがふんわりした感じになりますね。下味を付けずに衣を付けて揚げたので、味もさっぱり。そのままだとあまりに味気ないので、天つゆにつけて食べまし...
日記
日記
雑記
雑記
レビュー
日記
News
日記
雑記
日記