News エレコム、docomo回線を使ったMVNOサービス SkyLinkMobileを発表 音声通話はVoIPサービスを利用
エレコムがdocomo回線を使ったMVNOサービス、SkyLinkMobileを発表、本日から提供開始しています。au回線を使うんじゃないかと思っていましたが、普通にdocomoでしたね。残念。 エレコム、MVNO事業に参入 au回線を利用...
News
News
News
日記
レビュー
News
News
News
日記
雑記