日記 Xくん生誕祭
早いもので、Xくんも今日で1歳です。長かったような、あっという間だったような、そんな感じです。大きな病気もせず元気に育っていますが、若干熱が出やすい体質なのかなぁ?とも思っています。今日もばっちり熱を出して保育園はお休み。まぁ、これは大きく...
日記
雑記
日記
雑記
雑記
日記
日記
雑記
日記
日記