日記 ダウン中
昨日の夕方から風邪でダウン中です。昨日はダルイなぁっと思っていただけですが、今朝起きたら声が出ないという状態。風邪で声が出なくなるなんて10何年ぶりのことです。それでも声が出ない以外は比較的元気だったので動き回っていたら、だんだんと悪化して...
日記
雑記
News
日記
日記
News
雑記
News
雑記 

