日記 デジカメケース完成
そんなわけでデジカメケースです。1.5mmのヌメ革で作成。今回初めてバネホックを使ってみました。こういう立体的なものを作るのは初めてでしたが、作ってて結構楽しかったです。ただ、左右のマチを仕上げるのはかなり大変。組む前に穴の位置を決めておい...
日記
日記
日記
日記
雑記
日記
日記
雑記
日記
雑記