雑記 モンブラン入手
また万年筆が増えました。モンブランのP146。ニブはたぶんF(モンブランはペン先にサイズが書いていないので見た目で判断するしかない・・・)。ヤフオクで入手。ちょっと相場より高かったかな?という気がしなくもないですが、新品の半値以下で手に入っ...
雑記
News
日記
雑記
雑記
雑記
雑記
日記
雑記 

