雑記 キャップレス万年筆購入
今日は奥さんが健康診断に行くので、会社を休んでXくんと家で留守番。で、午後に奥さんが帰ってきたので、奥さん、Xくんと一緒にアキバへお出かけしてました。特に目的はなかったのだけど。1時間くらいヨドバシをブラブラしてから2人と別れ、私は新宿へ。...
雑記
雑記
日記
日記
News 



雑記
News 



News