日記 レンズのテスト
我が家ではレンズテストと言えばタチコマくん。というわけで、撮ってみました。絞りF2 シャッター 1/60 ISO800です。最短撮影距離は30cmってことになってますが、もう少し寄れるみたい。これは20cmくらいの距離で撮影。にしても、ボケ...
日記
雑記
レビュー
雑記
News
雑記 







日記
日記