雑記 trionもいい
久々にtrionを触ってます。これもTreoに劣らずよい機種です。X01HTのシャープな感じもいいけど、Xda trionのふっくらした感じが好き。無線もBluetoothもあるし、QWERTYなキーボードもある。ただ、キーボードはスライド...
雑記
日記
News
雑記
News
日記
レビュー
News
雑記
News