レビュー NOMOS Ludwig用にDバックルを購入 やっぱり時計はアナログがいい気がする
最近スマートウォッチに飽きてきたのと、フィットネストラッカ(というより単に歩数計)としてMisfit Rayを首からぶら下げているので、腕に付ける時計を普通の腕時計にしています。使っているのはNOMOSのLudwig。関連:人生初の手巻き時...
レビュー
News
雑記
セール・キャンペーン情報
クラウドファンディング
News
News
レビュー
レビュー
レビュー