【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今年もSmythsonのPanama Diaryを購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP9271.JPG

今年も既に手帳シーズンを迎えていますが、なんだかんだ言って今年もSmythsonのPanama Diaryを購入してしまいました。ここ3年ほど毎年購入していますが、毎年のように6月あたりから使わなくなっちゃんですけどね。

IMGP9273.JPG

いつもは、Navyという色(実際はほぼ黒ですけど)のを買うのですが、今年はなんとなくBlackというのを買ってみました。が、これは完全に失敗。Smythsonのサイトの写真でも表装の材質が違うなと思っていたのですが、説明には「grained lambskin leather」と書いてあったので押し型が違うのか?ぐらいに思っていました。が、完全に材質が違います。これ、ファブリックだよね?触った感じはサテン地みたいで、この感触が苦手です・・・・・・。

IMGP9274.JPG

中身は普通のPanama Diraryなので問題ないですが、どうするかなぁ。せっかく買ったし革でカバーでも作るか・・・・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
レビュー
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました