【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.102】日誌 富士山登りたくなってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Instagramはダイエットにも効果あり?!(あるいは人類の進化について)

FireCore announces Infuse 2 with new design coming this fall, 1.5 update available today

Camera Comparison: iPhone 5s vs LG G2, Samsung Galaxy Note 3, Galaxy S4, HTC One, Motorola Moto X, DROID Ultra

「かつてない」スヌーピー展がやってくる

めざせ下山家! 下山靴で富士下山 : デイリーポータルZ

>>富士山の山頂から一気に下山するのはなかなかに爽快。上りは7〜8時間かかったけど、下山は1時間30分くらいだった。

うまそなレシピ見つけたよ。電子レンジで作る「かぼちゃとマスカルポーネのチーズケーキ」

「Google AdSense」に複数端末でのユーザー行動を結びつける新機能

今日の出来事

今日も暑いなぁっと思ったら台風の影響だったんですね。この暑さが終わると一気に秋になるんだろうか?

検討していたビデオカメラですが、SonyのHDR-CX430Vにしようかと思っています。基本的に子供さんを取るので、光学手ブレ補正は捨てがたい。でも実際に手にしてみないとなんとも言えないので、土曜日に見に行こうかと思ってます。運動会は日曜日だけれども。

次の記事、前の記事のナビゲーションにサムネイルを表示するようにしてみました。多少は分かりやすくなった気がする。

タイトルとURLをコピーしました