【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

SONY DPF-D70をもらった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp37463

会社の方々から、出産祝いにSONYのデジタルフォトフレーム DPF-D70を頂きました。ちょうど家でデジタルフォトフレームを買おうかという話をしていたところなので、これはすごくうれしかったです。特にリクエストをしたわけでもないのに、私の嗜好を良く理解してくれているようです。

デジタルフォトフレームって気になってはいても、買うほどでもないと思っている人は多いと思うので、今後、贈答用にはいいかもしれませんね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
レビュー
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました