【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ブートキャンプ2日目

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ブートキャンプ2日目。筋肉痛が残っていたので、最初のウォームアップ部分だけにしとこうかと思っていたのだけど、結局最後までやってしまった。

全体の流れがわかっていたからかもしれないけど、昨日よりは楽に感じました。ただ、途中のコンバットキックを左右交互にやるところと、最後の腹筋にまったくついていけない。特に腹筋のところはすでにバテバテの為、ほとんど体を起こすことができません……。続けてればそのうちできるようになるのかな?

ところで、このビリーズブートキャンプですが、日本では「7日間集中ダイエット」という宣伝文句ですが、どうやらアメリカでは一か月のプログラムになっているようです。やっぱり普通に考えて7日間じゃ痩せないよね。

本日の体重
-体重:75.6Kg
-体脂肪:23.5%

タイトルとURLをコピーしました