【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nokiaファミリーからメリークリスマス

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

nokia

日本ではもう終わってしまいましたが、Nokia公式アカウントがVineにNokia端末を使ったクリスマスツリーを投稿しています。

Nokiaファンなら全機種わかるはず、っていうか自宅で再現出来る人もいるんじゃないですかね。Ashaが揃わないかな?

私にはごく一部だけしかわかりませんが、判別できるのはLumia 1020、1520、2520、Asha 210、Asha 311?、Asha 200?あたり。Ashaは自信がありません。

背面のカメラが上よりにある端末、見覚えがあるんだけどなんだっけ?

(via My Nokia Blog)
(source Vine)

タイトルとURLをコピーしました