【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Galaxy S6のものとされる金属フレームの写真がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

GalaxyS6-1

Samsungが3月1日に発表する予定の次期フラッグシップ Galaxy S6のものとされる金属フレームの写真がリークしています。

nowhereelse.frで公開されていますが、もとはWeiboかな?工場内のトイレに持ち込んで隠し撮りしたっぽいですね。

Galaxy S6はガラスバック採用でバッテリ交換には非対応という話でしたが、リークした画像はその通りの仕様みたいです。

上図の右がフロント側、左が背面側ですが、背面はこの上にガラスが乗るのでしょう。

galaxys6-2

それにしてもどこかで見たことがあるようなデザインというかなんというか。

iPhone 6に似ているという意見が多いようですが、個人的にはXperia Z2のフレームに似ているかなぁという気がしなくもないです。

Galaxy S5は米国では2014年にiPhone 6に続き2番目に売れたスマートフォンということですが、中国などのアジア圏では徐々にシェアを落としてきています。

ここらで起死回生があるのか、このままユルユルと落ちていくのか、Galaxy S6はSamsungの運命を決定づける様なデバイスになるのかもしれませんね。

(via Android Authority)
(source nowhereelse.fr)

タイトルとURLをコピーしました