【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

小さなScanSnap

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

st_ss01

A4対応のADFスキャナとしては世界最小、最軽量──。PFUは、従来製品と比較して体積比で3分の1、重さで2分の1に小型化した「ScanSnap S300」を10月6日に発売する。USBバスパワーによる駆動も実現し、持ち歩いての利用も可能だという。

ドキュメントスキャナも持ち歩き──小さくなったScanSnap

いいなぁ、これ。1.4kgってことで常時持ち運ぶにはどうかと思うけど小さいことはいいことです。ただ、読み取り速度は従来品の半分以下になっちゃってるのは残念。とはいえUSBで使えるのは魅力です。

前に買ったScanSnapは奥さんに取り上げられてしまった(奥さんの会社にあるらしい)ので、これを買おう。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました