【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Samsung、歴代Galaxy Sシリーズの壁紙を比較するインフォグラフを公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

galaxy 1

Samsungが歴代のGalaxy Sシリーズの壁紙の変遷がわかるインフォグラフを公開しています。

SamsungGalaxy-S_시리즈_변천사

大きな画像はリンク先で確認して頂きたいのですが、こうして比べてみるとそれぞれに特徴があって面白いですね。

当初は写真を使うことが多かったようですが、S5からはイメージ画像にかわっています。

ただ、S2だけは集中線というイメージっぽいものになっていますね。これはS2のスピード感を表していたそうです。

galaxy 2

壁紙だけでなく、筐体デザインも比較できます。並べてみるとS5ってS2のデザインに回帰した感じなのですね。

個人的にはS3のデザインが好きだったかなぁ。

(source Samsung)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました