【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Google、1月のセキュリティアップデートを含むNexus向けファクトリーイメージを公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Android

Nexus向けの月例アップデート、1月分のファクトリーイメージが公開されました。

スクリーンショット_010516_050445_AM

アップデート後のビルド番号は、

  • Nexus 6P、Nexus 5X : MMB29P
  • Nexus 6、Nexus 5、Nexus 9: MMB29S
  • Nexus Player : MMB29T
  • Nexus 7 : MMB29O

となります。

いつものようにしばらくすればOTAでのアップデートが始まると思いますが、タイミング的に機能話題に上がったGmail等の通知が行われない不具合の修正は含まれていないと思います。

Android 6.0なNexus端末の一部で、Gmailなどの通知が行われないという問題が発生している模様

ただ、この問題は出ない人は出ていないので、初期化してファクトリーイメージから入れたら治った……なんてことはあるかもしれません。

(via Android Central)
(source Google)

タイトルとURLをコピーしました