【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

iPad2の発表イベント

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ipad2

今日は3月2日。iPad2の発表があると予想されているAppleのイベントが開催される日です。といっても、日本時間では3日のAM3:00になりますが。日本のプレス向けにはちゃんと3日の画像が送られたようですね。

Apple製品といえば、以前は機密管理が厳重で発表前には全貌がわからなくワクワクしながら発表を聞いていたものですが、最近はほぼダダ漏れ状態。iPad2についてもかなり詳細な情報が伝わっているのでワクワク感はあまりなかったりしますが、やっぱり新製品の発表は楽しみです。

あと、今回の発表にJobsが出てくるのかどうかも気になっていたりします。すい臓がんで余命半年説が流れたり、株主からの次期CEOの開示を拒否したりしていますが、正直なところJobsがいなくなるとAppleの勢いはかなり失われるのではと思っています。その点でも今回の発表会がどのように行われるのかが気になるところです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました