【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

LG製次期Nexusの非公式レンダリング画像公開 やっぱりデュアルカメラ搭載?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

LG-NEXUS-5-2015-Concept-06

先日リークしていたLG製Nexus 5とされる背面カバーですが、これを使って、オランダ人のデザイナーが「こんな感じじゃね?」というレンダリングを作成しています。

Dream Seed » LG製次期Nexusのものとされる背面カバーの画像がリーク

2つの穴はデュアルカメラという解釈ですね。横にあった四角い穴は指紋スキャナととらえています。

う~ん、でもリーク画像では開いていなかったフラッシュ用の穴とか追加されてるし、ちょっと違うかなぁという印象を持ちました。

いまさらデュアルカメラもないだろうし……。もっとも3D用途以外にオートフォーカスを早くするとかの使い道はあるので、LGが得意のレーザーオートフォーカスに変わる手段として搭載というのは考えられなくもないです。でもそれなら素直にレーザーオートフォーカスを積むかな?

(via Phone Arena)
(source nowhereelse)

タイトルとURLをコピーしました