【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

OnePlus 2の実機写真とされるものがリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Images-allegedly-showing-the-new-OnePlus-2

来月の発表に向けてリークが活発になってきたOnePlus 2ですが、昨日のイラストに続いて実機と思われる写真がリークしました。

Dream Seed » OpnePlus 2の外観スケッチがリーク USBはType Cを採用するという噂

ピンボケ気味なのがあれですが、背面を見るとカメラの下にもう一つ何かがあるのがわかります。これが噂の指紋認証でしょうかね?

PhoenArenaでは表側の写真も掲載していますが、噂のUSB Type-Cを採用しているかどうかは確認できませんでした。

この画像が本物かどうかは定かではありませんが、正解がわかるのは7月27日ですかね?

(source PhoneArena)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました