【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC A9(Aero)のAT&T向けモック写真がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

CQ9FvTCWEAABJfw

以前から大量にリークしているHTCの新フラッグシップ、HTC A9ですが、今度はAT&T向けのモックアップ写真がリークしています。

なんかリンゴのマークが付いていてもおかしくないデザインですね。

側面にはSDカード用のトレイ、底面にはmicroUSBのポートが見えます。miroUSBはセンターにないのがちょっと残念。

HTCは10月20日に新製品発表を行うとしており、おそらくはそこで発表されるものと思います。

(via the Verge)
(source Twitter)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました