【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

スマートウォッチの指輪版、Smarty Ringがバージョンアップして再度出資募集中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

昨年、indiegogoで出資募集していたスマートウォッチの指輪版、Smarty Ringが再度出資募集を行っています。

スマートウォッチの指輪版 Smarty Ringが出資募集中 | Dream Seed

今回のは仕切り直しというわけではなく、ディスプレイ表示にスクロール機能が加わったV2.0の出資募集です。前回のV1.0に出資している人は$60の追加でV2.0に変更が可能。また前回出資しそびれたという人は$175でV1.0、$275でV2.0を手に入れる権利に出資できます。

Smarty Ringでできることをざっと挙げると

  • 着信通知
  • SMS、Emailの着信通知
  • Facebook,Twitter, Hangout,Skypeのリアルタイム通知
  • 着信拒否操作
  • プリセットした番号への発信操作
  • カメラの起動
  • 音楽コントロール
  • プロファイルの変更

という感じです。

出荷はV1.0もV2.0も5月予定。

気になるけど、ちょっとごつい気がするんだよなぁ。

(via Android Authority)
(source indiegogo)

タイトルとURLをコピーしました