【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

未発表のXperia端末、E5663がGFXBenchで見つかる フロントカメラ12MPのセルフィ端末?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_062715_051323_PM

Sonyの未発表端末、E5663のベンチマークがGFXBenchで見つかっています。

E5663の型名自体は以前にインドネシアの認証機関で見つかっていましたが、スペックが判明したのは初めてですね。

Dream Seed » 未発表のXperia型番がインドネシアの認証機関が見つかっています

ベンチマーク結果によると、

  • ディスプレイ:4.6インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Mediatek MT6795 1.9GHzオクタコア
  • RAM:3GB
  • ストレージ:16GB
  • カメラ:20MP/12MP

という感じ。

Xperia Z3 Compact並みの小型端末ということになりますが、プロセッサがMediaTekなのでハイエンドではくミドルクラスの端末ということになりそうです。

しかし、フロントカメラの12MPというのはこれまでのXperiaでは最大サイズですね。自撮端末を自称するXperia C4でも5MPでした。

どんな端末になるのか、防水があるのか等、気になる端末です。

(via Xperia Blog)
(source GFXBench)

タイトルとURLをコピーしました