【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今度のmoto 360にはちょっとカジュアルな雰囲気のSportバージョンもあるらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

CNuiELFUwAA7XTd

IFAで発表されるんじゃないかと期待している第2世代のmoto 360ですが、普通のmoto 360とは別に、moto 360 Sportsとラインナップも用意されるようです。

なんかいきなりカジュアルな雰囲気になったというか、ちょっとSonyのSmartWatch 3っぽいです。

本体は共通でSportのほうはベルト一体のシリコンケースを被せている……ようにも見えますが、まったくの別物なのかな?

そんなmoto 360ですが、2ndは9月、Sportのほうは11月にリリースされるようです。2ndは結構早いですね。

今回は日本でも売ってほしいけど、どうなのかなぁ。

(via Android Authority)
(source twitter)

タイトルとURLをコピーしました