【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Bluetoothに対応したBoogie Board Sync、米AmazonでPre Order中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Boogie_Board_LCD_eWriters_-_Paperless_Memo_Pads_and_Notebooks___Improv_Electronics

Bluetoothに対応し、PCやMac、スマートフォンやタブレットに書いたものを送信できるBoogieBoard Sync 9.7が米AmazonでPre Orderを開始しています。

Boogie Board Syncは従来のBoogie Board Ripの後継に当たる機種で、RipがUSB経由でしたファイルのやりとりが出来なかったの対し、Bluetoothでファイルの送信に対応(というか端末側から専用アプリでSyncの中を見ることができるということのよう)しています。

Boogie_Board_Sync_9.7_LCD_eWriter___Improv_Electronics 2

RipはSaveボタンを押してから書き始めたもののみ記録可能でしたが、そこの仕様は変わったのかな?

PCに接続し、Boogie Boardに書いたものをリアルタイムにPCのディスプレイに表示可能というのは従来通りです。

Boogie_Board_Sync_9.7_LCD_eWriter___Improv_Electronics 3

Ripでは対応していなかったスマートフォンにも対応。iOS、Android用のアプリが用意されるとのことです。

Amazon.com__Boogie_Board_Sync_9.7-Inch_LCD_eWriter__Black_orange__ST1020001___Computers___Accessories

米Amazonでは$99.99でPre Orderを受付中。発送は1〜2ヶ月後ということになっていますが、以前の情報ではBoogie Board Syncはクリスマスに発売だったと思います。

今回も保存したものを再度呼び出すということは出来ないのかなぁ?これが出来るようになると本当に紙の代替になるんですけどね。

(source improvelectronics)

タイトルとURLをコピーしました