【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC、HTC M8(The All New HTC One)のティザー動画を公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTCが来月25日に発表するHTC M8(The All New HTC One)のティザー動画を公開しました。

「HTC Technical Translations」と名付けられたこの動画、HTC Oneの特徴を語る技術者の話をわかりやすく伝える、というコンセプトのようですね。わかりやすくなっているかどうかは別にして。とりあえず今回のテーマはBoomSoundです。

動画の中では、次期モデルのことをThe All New HTC Oneや単にNew HTC Oneと言っていますね。やっぱり製品名はHTC Oneのままになるのかな?

発表までにいくつのバージョンが作られるのかはわかりませんが、次あたりはClearPixelカメラなんでしょうかね。

(via engadget)
(source Youtube)

タイトルとURLをコピーしました